2022年12月07日

BBQ♪

こんにちは!!

のぞみの里ですhand 02
旅行第2弾として三島市にあります、ゆりのガーデンバーベキュー場に行ってまいりましたので様子をご覧くださいダッシュ

BBQ♪ 
当日はBBQ日和の晴天太陽
BBQ♪ 
近くには小川もあり、とてものどかでした顔02(川に居るのは職員です笑)
BBQ♪

BBQ♪

BBQ♪

BBQ♪

BBQ♪

BBQ♪


美味しいお肉をたくさん食べれました丑(うし)
12月は岳南鉄道の旅に行ってまいります電車
富士の景色を楽しんで頂けたらなと思っております!
のぞみの里 水口


同じカテゴリー(沼津のぞみの里)の記事画像
初春のGレク♪
サファリパーク&忠ちゃん牧場に行ってきました♪
夏のグループレク
とある日の散歩♪
夏の最後に花火を見よう
中庭でバーベキュー!
同じカテゴリー(沼津のぞみの里)の記事
 初春のGレク♪ (2024-03-17 22:43)
 サファリパーク&忠ちゃん牧場に行ってきました♪ (2022-11-08 16:23)
 里 実習生感想文 NO6 (2022-09-20 10:50)
 夏のグループレク (2022-09-06 12:34)
 里 実習生感想文NO2 (2022-07-30 10:29)
 とある日の散歩♪ (2022-06-09 17:10)

Posted by 輝望会スタッフ at 14:09│Comments(0)沼津のぞみの里
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
BBQ♪
    コメント(0)