2024年03月17日

初春のGレク♪

先月2月28日に初春のGレクを行いました!

男性はのぞみの里、女性はC&Cを使用して別々に行いました!

まず、男性の様子からです♪

お昼は贅沢にマクドナルド!ビッグマックにポテト…最高ですね顔02
美味しくてすぐ完食です♪
初春のGレク♪
初春のGレク♪初春のGレク♪

沢山食べた午後は…お待ちかね、アトラクションです!


初春のGレク♪ 初春のGレク♪初春のGレク♪
お菓子釣りゲーム、玉入れ、ボーリングを行いました!

沢山食べて沢山楽しめたのではないでしょうか♪
            ↓
            ↓
            ↓
続いて女性の様子です!

女性はランチにケンタッキーを召し上がりました♪

初春のGレク♪初春のGレク♪
マックもいいけどケンタッキーも最高に美味しいですね顔12

女性はカラオケ大会!!!!

初春のGレク♪

みなさん懐かしい歌や、大好きな曲を歌っております♪

初春のGレク♪

こうやってみなさんでカラオケができる機会はあまり無いので気分転換になったのではないでしょうか♪

さあこれでのぞみの里の今年度の行事もラストスパートです!

今年度最後の行事お花見楽しみましょうさくらさくらさくら

のぞみの里 水口







同じカテゴリー(沼津のぞみの里)の記事画像
BBQ♪
サファリパーク&忠ちゃん牧場に行ってきました♪
夏のグループレク
とある日の散歩♪
夏の最後に花火を見よう
中庭でバーベキュー!
同じカテゴリー(沼津のぞみの里)の記事
 BBQ♪ (2022-12-07 14:09)
 サファリパーク&忠ちゃん牧場に行ってきました♪ (2022-11-08 16:23)
 里 実習生感想文 NO6 (2022-09-20 10:50)
 夏のグループレク (2022-09-06 12:34)
 里 実習生感想文NO2 (2022-07-30 10:29)
 とある日の散歩♪ (2022-06-09 17:10)

Posted by 輝望会スタッフ at 22:43│Comments(0)沼津のぞみの里
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
初春のGレク♪
    コメント(0)