2024年07月05日

雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱

こんにちは、こころみファームです。

話もできないほど雨音が激しくハウスの屋根を叩く日も、横殴りの風が吹き込む日もがんばっています。天気の良い日はもちろんです。
シシトウはもうずいぶん大きくなり
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱

キュウリは毎朝たわわに実り
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱

スイカもかわいい実を付け
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱

(あ、知ってました?小さい時はまだ中は赤く色付かずこんな風に白いんです)
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱

順調に育って…と思っていたら
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱

が~~ん顔16カラスにやられてしまいました。水滴
自然とともに歩む日々です。


同じカテゴリー(こころみファーム)の記事画像
しばしの休息 '24夏
こころみファームの野菜たち vol.16
こころみファームの野菜たち vol.15
トマトのその後
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ弐
千本プラザフェスティバル!
同じカテゴリー(こころみファーム)の記事
 しばしの休息 '24夏 (2024-09-18 17:11)
 こころみファームの野菜たち vol.16 (2024-09-12 17:33)
 こころみファームの野菜たち vol.15 (2024-09-01 16:31)
 トマトのその後 (2024-08-16 14:07)
 雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ弐 (2024-07-05 18:00)
 千本プラザフェスティバル! (2024-04-29 16:06)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:59│Comments(0)こころみファーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
雨ニモマケズ風ニモマケズ ソノ壱
    コメント(0)