2024年03月11日

お疲れ様会!

4月から始まった今の2階メンバーの活動も終わりを迎えようとしています。
今年1年も楽しい活動を行ってきました。

今日は1年の労をねぎらう為お疲れ様会を行いました。
今回のお疲れ様会のテーマは喫茶店

お疲れ様会!
ようこそつきかぜcafeへ!!

つきかぜcafeではみんなで作ったサンドイッチや、おいしいジュースを・・・
お疲れ様会!

お疲れ様会!

皆様の手作りランチョンマットにのせて美味しくいただきました。
お疲れ様会!

お疲れ様会!

店員さんも初体験!!
お疲れ様会!

お疲れ様会!

みんなでワイワイ賑やかな喫茶店を楽しみました。
お疲れ様会!


今年も一年お疲れさまでした。
また次年度も楽しく活動を行っていきましょう。

いずみ 北原


同じカテゴリー(いずみ)の記事画像
ヤクルト寄付いただきました!
外食に行ってきました!
いちごパフェ♡
いちご狩り
辰年だよ。いずみさん
よいお年を!
同じカテゴリー(いずみ)の記事
 ヤクルト寄付いただきました! (2024-04-09 17:45)
 外食に行ってきました! (2024-02-16 17:13)
 いちごパフェ♡ (2024-01-26 17:38)
 いちご狩り (2024-01-12 18:36)
 辰年だよ。いずみさん (2024-01-04 13:47)
 よいお年を! (2023-12-28 17:03)

Posted by 輝望会スタッフ at 18:37│Comments(0)いずみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お疲れ様会!
    コメント(0)