2024年02月16日

外食に行ってきました!

こんにちは、いずみです四葉のクローバー

いずみでは、ただいまグループごとに外食レクを実施しています。
外食先で利用者様の好きなメニューを選んで食べる。利用者様にとってのウキウキわくわく行事の一つです。
今日は、風グループが外食に行ってきました。
早速、外食の様子をどうぞ~スプーンとフォーク

外食に行ってきました!
【絶好のレク日和でしたびっくりマーク

外食に行ってきました!
【おいしくて、笑顔がでちゃうハートたくさん

外食に行ってきました!
【名物!いのししソフトクリームhand 02


おいしい物たくさん食べて、みなさんご満悦の様子でしたハート吹き出し
さて、次はどこに行きましょうか・・・顔02

いずみ 船津




同じカテゴリー(いずみ)の記事画像
ヤクルト寄付いただきました!
お疲れ様会!
いちごパフェ♡
いちご狩り
辰年だよ。いずみさん
よいお年を!
同じカテゴリー(いずみ)の記事
 ヤクルト寄付いただきました! (2024-04-09 17:45)
 お疲れ様会! (2024-03-11 18:37)
 いちごパフェ♡ (2024-01-26 17:38)
 いちご狩り (2024-01-12 18:36)
 辰年だよ。いずみさん (2024-01-04 13:47)
 よいお年を! (2023-12-28 17:03)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:13│Comments(0)いずみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
外食に行ってきました!
    コメント(0)