2024年01月26日

いちごパフェ♡

こんにちは、いずみです。

皆さん寒さが厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
いずみでは、おいしいものを食べて乗り切ろう!ということで2階グループで
いちごパフェクッキングを行いました。

さっそくその様子をご覧ください顔02
<準備はOK!レッツクッキング!!>
いちごパフェ♡

<矢印の順番に食材を入れていくよ~>
いちごパフェ♡いちごパフェ♡

いちごパフェ♡ <見るだけでももちろんOK!>

<完成記念にパチリカメラ(一眼レフ)
いちごパフェ♡いちごパフェ♡

<この表情は、おいしいこと間違いなしだね♡>
いちごパフェ♡いちごパフェ♡

さあ、次はどんな楽しいことしようか・・・。みんなで考えよ~顔12

いずみ 船津




同じカテゴリー(いずみ)の記事画像
ヤクルト寄付いただきました!
お疲れ様会!
外食に行ってきました!
いちご狩り
辰年だよ。いずみさん
よいお年を!
同じカテゴリー(いずみ)の記事
 ヤクルト寄付いただきました! (2024-04-09 17:45)
 お疲れ様会! (2024-03-11 18:37)
 外食に行ってきました! (2024-02-16 17:13)
 いちご狩り (2024-01-12 18:36)
 辰年だよ。いずみさん (2024-01-04 13:47)
 よいお年を! (2023-12-28 17:03)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:38│Comments(0)いずみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いちごパフェ♡
    コメント(0)