2024年01月04日

辰年だよ。いずみさん

新年あけましておめでとうございます。

いずみの玄関正面の壁に星グループの利用者と職員が一緒に作った龍が、年明け初日の今日利用者さんを迎え入れました。

いずみ辰年のお飾り


力強い「明けましておめでとう」の文字は、何度か書き直したNさんの力作。

新年早々暗いニュースが続いていますが、いずみは利用者さんと日々を楽しみながら今年も活動していけたらなと思います。

                                            いずみ  横田



同じカテゴリー(いずみ)の記事画像
ヤクルト寄付いただきました!
お疲れ様会!
外食に行ってきました!
いちごパフェ♡
いちご狩り
よいお年を!
同じカテゴリー(いずみ)の記事
 ヤクルト寄付いただきました! (2024-04-09 17:45)
 お疲れ様会! (2024-03-11 18:37)
 外食に行ってきました! (2024-02-16 17:13)
 いちごパフェ♡ (2024-01-26 17:38)
 いちご狩り (2024-01-12 18:36)
 よいお年を! (2023-12-28 17:03)

Posted by 輝望会スタッフ at 13:47│Comments(0)いずみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
辰年だよ。いずみさん
    コメント(0)