2024年05月21日

ビーンズ グループレク⑥

 ビーンズのグループレクもいよいよ6グループ目となりました。今回のグループは、小田原城を目指して、城下町散策をしてきました。小田原駅周辺も綺麗に再開発されて、お城だけでなく周辺施設でも楽しむことが出来る場所がたくさんありました。
ビーンズ グループレク⑥

天守閣を登ってきましたが、中がリニューアルされていて、以前の木造の階段ではなく、綺麗に展示がされていました。当日は天気にも恵まれて、小田原の城下町を360度見ることが出来ました。
ビーンズ グループレク⑥

ビーンズ グループレク⑥

ビーンズ グループレク⑥

お昼は、焼き肉をたくさん食べてお腹も心も大満足でした(笑)
ビーンズ グループレク⑥

ビーンズ グループレク⑥

帰りは、トイレ休憩とちょっと寄り道して帰路へ・・・。1日のんびり楽しいひと時となったでしょうか。
ビーンズ グループレク⑥

ビーンズ グループレク⑥

 少し、日差し強く暑さを感じた1日でしたが、歩いて散策をするには程よい場所でした。魚介類も美味しいお店がたくさんありましたので、次回はとつい考えてしまう位に楽しい1日でした。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

ビーンズ 青木


同じカテゴリー(ビーンズ)の記事画像
実習生がきました!!
夏らしく、、、プール活動やってます!!
第二回ミニ運動会開催です!
ビーンズ「絵画研修報告会の様子」
最近の活動です☆
ビーンズの室内活動 夏!
同じカテゴリー(ビーンズ)の記事
 実習生がきました!! (2024-08-23 08:18)
 夏らしく、、、プール活動やってます!! (2024-08-09 08:20)
 第二回ミニ運動会開催です! (2024-07-25 16:53)
 ビーンズ「絵画研修報告会の様子」 (2024-07-01 14:58)
 最近の活動です☆ (2024-06-25 17:31)
 ビーンズの室内活動 夏! (2024-06-14 08:06)

Posted by 輝望会スタッフ at 07:27│Comments(0)ビーンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ビーンズ グループレク⑥
    コメント(0)