2023年03月23日

お疲れ様会

こんにちは、いずみです顔01
3月も終わりに近づき、今年度も残りわずかとなりました。

花グループで、1年間お疲れ様でした!のお楽しみ会を行いました。

黒柳の和菓子を買いに、ドライブへ向かいます自動車

お店に到着し、店員さんからお菓子を受け取ります。

お疲れ様会

お疲れ様会

受け取ると、とびきりの笑顔が顔02

いずみに戻り、食堂で食べました!

お疲れ様会

お疲れ様会

今年も、皆さんの笑顔が沢山見られて、良かったです。1年間、お疲れ様でした!

いずみ 土屋


同じカテゴリー(いずみ)の記事画像
ヤクルト寄付いただきました!
お疲れ様会!
外食に行ってきました!
いちごパフェ♡
いちご狩り
辰年だよ。いずみさん
同じカテゴリー(いずみ)の記事
 ヤクルト寄付いただきました! (2024-04-09 17:45)
 お疲れ様会! (2024-03-11 18:37)
 外食に行ってきました! (2024-02-16 17:13)
 いちごパフェ♡ (2024-01-26 17:38)
 いちご狩り (2024-01-12 18:36)
 辰年だよ。いずみさん (2024-01-04 13:47)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:42│Comments(0)いずみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お疲れ様会
    コメント(0)