2023年03月13日

こころみファームの野菜たちvol.8

こんにちわ、こころみファームです。

ずいぶん暖かくなりました。8日、水耕の脇の藪でウグイスの初鳴きさくらハイビスカス
梅、今年は生り年のようです。メジロも密吸いにきました。
こころみファームの野菜たちvol.8

まだ実も生ってませんが、梅シロップ楽しみです。
ゆずシロップのゆずたちも手の届くところは採りきってそろそろ時期も終わりですが、
まだがんばって収穫中。
こころみファームの野菜たちvol.8

こころみファームの野菜たちvol.8

土耕では土嚢袋と露地で、じゃがいもの準備中。
こころみファームの野菜たちvol.8

こころみファームの野菜たちvol.8

おいしいおいもになりますよ~にhand 02

自家製鷹の爪の自家挽き一味唐辛子もご贔屓に。
こころみファームの野菜たちvol.8




同じカテゴリー(こころみファーム)の記事画像
戦士の休息 '24 春
こころみファームの野菜たちvol.13
あけまして忘年会
愛護ギャラリー展初挑戦!
こころみファームの野菜たちvol.11
ぬまづシルバーまつり
同じカテゴリー(こころみファーム)の記事
 戦士の休息 '24 春 (2024-03-29 17:07)
 こころみファームの野菜たちvol.13 (2024-02-28 16:40)
 あけまして忘年会 (2024-02-28 16:40)
 愛護ギャラリー展初挑戦! (2023-12-22 16:42)
 こころみファームの野菜たちvol.11 (2023-12-21 15:08)
 ぬまづシルバーまつり (2023-11-17 17:58)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:18│Comments(0)こころみファーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
こころみファームの野菜たちvol.8
    コメント(0)