2023年12月27日

クリスマス会

12月22日(金)にクリスマス会を行ないました。
今年も保護者会より素敵なプレゼントを頂きました。ありがとうございました。
サンタクロースよりプレゼントを渡して頂き、記念撮影です。良い笑顔がたくさん見られました。

クリスマス会

クリスマスソングの合奏を行ないました。好きな楽器を使い、楽しそうですね。

クリスマス会

サンタクロースに籠を背負って頂き、追いかけ玉入れを行ないました。皆さん、段々上手になってきましたよ。

クリスマス会


楽しいひと時を過ごす事が出来ました。来年もサンタクロースが来てくれるといいですね。

ビーンズ 鈴木


同じカテゴリー(ビーンズ)の記事画像
大運動会㏌ビーンズ
おはなみ
新年度のスタートです
ビーンズ流 ひなまつり
ビーンズ20周年式典 ~イヤーエンドパーティー~
4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!
同じカテゴリー(ビーンズ)の記事
 大運動会㏌ビーンズ (2024-04-22 08:12)
 おはなみ (2024-04-09 08:18)
 新年度のスタートです (2024-04-08 08:08)
 ビーンズ流 ひなまつり (2024-03-06 14:21)
 ビーンズ20周年式典 ~イヤーエンドパーティー~ (2023-12-28 19:53)
 4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!! (2023-12-25 08:27)

Posted by 輝望会スタッフ at 08:15│Comments(0)ビーンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマス会
    コメント(0)