2023年12月25日

4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!

 毎年作品を出展し、コロナ禍のためリモートで会場の雰囲気を感じていた愛護ギャラリー展。今年は自分たちの作品が展示されている所を、会場で見ることが出来ました!!参加された方は、ご自宅からお弁当を持参♪遠足気分で、のぞみの里のマイクロバスを借りて行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、車内は普段行けない場所に行けるワクワク感や見慣れない風景に目を輝かせて、みなさん笑顔があふれていました。

4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!
久しぶりののぞみの里のバスだ~♪


4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!
雨だけどワクワクみんなとおでかけ嬉しいな♪


4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!
僕たちの作品は「奨励賞」!! みんなで頑張りました



4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!
いろいろな作品があり楽しかった★また来年来れるといいな♪


ビーンズ 山本



同じカテゴリー(ビーンズ)の記事画像
大運動会㏌ビーンズ
おはなみ
新年度のスタートです
ビーンズ流 ひなまつり
ビーンズ20周年式典 ~イヤーエンドパーティー~
クリスマス会
同じカテゴリー(ビーンズ)の記事
 大運動会㏌ビーンズ (2024-04-22 08:12)
 おはなみ (2024-04-09 08:18)
 新年度のスタートです (2024-04-08 08:08)
 ビーンズ流 ひなまつり (2024-03-06 14:21)
 ビーンズ20周年式典 ~イヤーエンドパーティー~ (2023-12-28 19:53)
 クリスマス会 (2023-12-27 08:15)

Posted by 輝望会スタッフ at 08:27│Comments(0)ビーンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
4年ぶりの愛護ギャラリー見学へ行ってきました!!
    コメント(0)