2023年07月17日

GでGとG

そろそろ梅雨が明け、夏本番太陽

気温の上昇に比例して見かける事が多くなるのが、真っ黒なボディーで、人の心をドキドキさせる、にくいアイツ。
施設なんかだと、職員が動揺して利用者さんは平然としていることが割と多い様な気がしますね。

まぁ、今回のタイトルはそのGとは関係ないのでご安心下さいひよこ

では、今回のタイトルは何かというと、ズバリ
「グループホームのみんな」で「ガッツリ」と「外食しよう☆」です。

今回お邪魔したのは「福亭」さん。
リーズナブルな料金で、美味しい料理をお腹いっぱい食べられる事で有名ですねラーメン


メニューも豊富で、何にしようか皆様悩んでました。
顔01「こんなに食べられるかな~?」「こっちのメニューで、ラーメン抜きにしたら丁度良いんじゃない?」

顔12「これ。これ美味しそう。」「これ、かなり辛いみたいだよ。大丈夫?」「大丈夫、大丈夫。」


などと考えながら決定。
結果、どのメニューもとても美味しく、皆様大満足なお昼ごはんとなりました顔02顔02

GでGとG GでGとG
<昼食前にお散歩。沼津市は100周年ですね> <この中で辛い料理を食べた人がいます。誰でしょう?>



のぞみの家 中村


同じカテゴリー(のぞみの家)の記事画像
花の色はうつりにけりないたづらに
さくらひらひら
のぞみの家新年会
食欲の秋☆
五月雨を楽しむ
6月10日の記事
同じカテゴリー(のぞみの家)の記事
 花の色はうつりにけりないたづらに (2024-04-19 13:51)
 さくらひらひら (2024-04-09 17:09)
 のぞみの家新年会 (2024-02-07 14:33)
 食欲の秋☆ (2023-10-19 08:20)
 五月雨を楽しむ (2023-06-20 12:13)
 6月10日の記事 (2023-06-10 17:51)

Posted by 輝望会スタッフ at 08:14│Comments(0)のぞみの家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
GでGとG
    コメント(0)