2023年06月10日

6月10日の記事

 こんにちは顔01のぞみの家です。今日は休日。梅雨も中休みで意外と涼しい中、門池公園に散歩に行ってきました。休日ということもあり駐車場がいっぱいでしたが、普段の土曜日であればそこまで混むこともなく不思議だなぁと思いながらも1台空いたので駐車して散歩へ出かけました。池の周りを歩いていると少し離れた場所に人だかりが見え、すぐ足元の池に大きな白い鳥が2羽見えました。まさかと思い近づくとやはり!たぶん!? ↓
6月10日の記事
 白鳥!? 写真では分かりにくいですが結構大きかったです!
「まさか門池公園の池に白鳥が居るとは」と思いましたが大きさと見た目からたぶん白鳥ではないかと思われます。2羽いたので「つがい」なのかもしれません。
 何はともあれシャッターチャンスと思い写真を撮ってきました。
6月10日の記事
 結構近くまで寄ってきてました!
 本当に白鳥かどうかは定かではありません。違ったらごめんなさい顔07

 駐車場へ戻る途中に紫陽花がきれいに咲いていたので記念撮影もしてきました。
6月10日の記事

 優雅なひと時でした顔02

のぞみの家 鈴木



同じカテゴリー(のぞみの家)の記事画像
花の色はうつりにけりないたづらに
さくらひらひら
のぞみの家新年会
食欲の秋☆
GでGとG
五月雨を楽しむ
同じカテゴリー(のぞみの家)の記事
 花の色はうつりにけりないたづらに (2024-04-19 13:51)
 さくらひらひら (2024-04-09 17:09)
 のぞみの家新年会 (2024-02-07 14:33)
 食欲の秋☆ (2023-10-19 08:20)
 GでGとG (2023-07-17 08:14)
 五月雨を楽しむ (2023-06-20 12:13)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:51│Comments(0)のぞみの家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
6月10日の記事
    コメント(0)