2022年08月01日

水遊び


こんにちは。今年も暑い夏がやってきましたね。きららかでは水遊びが始まりました。

水分補給をしたり、少人数で行なったり、消毒をしたり、熱中症や感染症対策を行ないながら実施しています。

子ども達は水遊びが大好き!「つめたい~!」「お水気持ちいい~!」などと言いながら楽しむ様子が見られたり、全身を使って思いっきりバタバタしたり!にこにこ笑顔が沢山見られています☆

元気いっぱいの子ども達に、職員も元気をもらっています♪



すずき


水遊び

水遊び

水遊び


同じカテゴリー(きららか)の記事画像
クリスマス会☆
きららか運動会☆
夏のお楽しみ特別行事
さくらんぼ組について
きららか インスタやってます
入園式を行いました!
同じカテゴリー(きららか)の記事
 クリスマス会☆ (2022-12-28 17:07)
 きららか運動会☆ (2022-10-24 17:43)
 夏のお楽しみ特別行事 (2022-09-07 18:47)
 きららかでの心理士業務・行っている心理検査について (2022-06-29 17:50)
 さくらんぼ組について (2022-06-17 17:21)
 きららか インスタやってます (2022-06-08 08:24)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:05│Comments(0)きららか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
水遊び
    コメント(0)