2024年06月05日

オープンミルキー

こんにちは!ミルキーウェイです!

ミルキーウェイでは6月3日~6月7日の期間、オープンミルキーというイベントを行っています!
保護者様を招いてミルキーの活動の様子や、ご自宅とは違った利用者様の様子を知って頂こう!という企画で、コロナ渦で行えずにいたのですが今年から復活!!
職員もワクワクしながら活動の準備をしていました。

月曜日の活動はペタボード!
初めての活動でしたが、カーリングのようなルールで燃えました・・・!
オープンミルキー

火曜日の活動はかるた!
古の職員が描いた個性豊かなかるたを楽しみました。
オープンミルキー

水曜日は文字探しゲーム!
この夏やりたいことをテーマに、散らばった文字を集めて言葉を作りました!
オープンミルキー

などなど。
保護者様も連絡帳を見て気になっていたであろうゲームの全貌が明らかになったことでしょう♪

保護者様と一緒に行う活動は、いつもよりも少し賑やか顔01
とーっても盛り上がり、楽しい時間が過ごせましたハート

活動以外にもミルキーの様子を肌で感じて頂き、食事の様子を見て頂いたり、ミルキーの給食を召し上がって頂いたり、保護者様同士の交流や職員が保護者様とゆっくりお話しできたり・・・

まだ明日、明後日と続きますのでまた楽しい時間を過ごしていただけたらなと思います。

明日はボーリングッッダッシュ


ミルキーウェイ 土屋


同じカテゴリー(ミルキーウェイ)の記事画像
9月13日の記事
利用者の方と作品作り【絵画療法】
午前中のひととき
毎年恒例【プール開き】
短冊に願いを乗せて
すずらんグループの活動
同じカテゴリー(ミルキーウェイ)の記事
 9月13日の記事 (2024-09-17 08:03)
 利用者の方と作品作り【絵画療法】 (2024-09-03 17:53)
 午前中のひととき (2024-08-23 17:27)
 毎年恒例【プール開き】 (2024-08-08 18:44)
 短冊に願いを乗せて (2024-08-07 08:07)
 すずらんグループの活動 (2024-07-31 09:28)

Posted by 輝望会スタッフ at 19:09│Comments(0)ミルキーウェイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
オープンミルキー
    コメント(0)