2024年05月07日

5月自治会活動!!

こんにちは 沼津のぞみの園です上昇中

新年度が始まって早1ヶ月が過ぎ去りましたね。


のぞみの園では5月2日に自治会活動を行いました。

5月の自治会は「鯉のぼりめくりゲーム」です。

下記のように、青とピンクの画用紙を使って鯉のぼりを作成し、貼り合わせて1枚のカードにして、
それを何枚も作って各グループ対抗でゲームを行いました。
5月自治会活動!!

みんな、相手チームに負けじと、鯉のぼりを引っくり返しています。
5月自治会活動!!

5月自治会活動!!

優勝チームは「りんどうグループ」
MVPは・・・この方でした!!
5月自治会活動!!


これからも、みんなで楽しく活動をしていきたいと思います顔02

                                                                     のぞみの園 おおば






同じカテゴリー(沼津のぞみの園)の記事画像
新しい仲間を迎えました!
けん玉ショー♪
クリスマス会といえば?
クリスマス会~in the park☆
身体の健康はお口のケアから。
マルシェに出店します!!
同じカテゴリー(沼津のぞみの園)の記事
 新しい仲間を迎えました! (2024-04-11 17:57)
 けん玉ショー♪ (2024-03-22 08:53)
 クリスマス会といえば? (2023-12-25 14:13)
 クリスマス会~in the park☆ (2023-12-25 14:09)
 身体の健康はお口のケアから。 (2023-12-15 15:16)
 マルシェに出店します!! (2023-11-28 12:54)

Posted by 輝望会スタッフ at 09:16│Comments(0)沼津のぞみの園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
5月自治会活動!!
    コメント(0)