2023年12月28日

メリークリスマス

こんにちは!ミルキーウェイです顔01

12月25日にクリスマス会を行ないました上昇中

今年のクリスマス会のテーマは「ディズニー」!!!ということでミルキーの中はディズニー仕様にハート

利用者アトラクションでは、ディズニーにありそうなゲームをサーキット形式で行いました。
特に「オーナメントをつけよう!」というゲームはツリーにボールを飛ばしてつけるゲームなのですが意外と?!コツが必要で、、、水滴利用者様も職員も大苦戦でした(笑)

メリークリスマス

その他にも、3つのゲームを行ない得点を競って優勝した利用者様には「ディズニースペシャルパック」をプレゼント花束

昼食はクリスマスメニューで「ローストチキン」と「プチケーキ」がケーキ
利用者様も笑顔で召し上がっていました顔02

職員アトラクションでは職員がディズニーキャラクターに変身してジャンボリーミッキーを披露しました♬
利用者様も笑顔で見てくれていたので喜んでくれたかな・・・顔05
メリークリスマス


最後はサンタクロースとトナカイがやってきてみんなにエコバックのプレゼントクラッカー
メリークリスマス


今年のクリスマス会もみんなの笑顔で溢れていました顔02ハート

今度は保護者様もお招きしてもっと楽しい笑顔いっぱいのクリスマス会が出来ますようにキラキラ

ミルキーウェイ 古屋





同じカテゴリー(ミルキーウェイ)の記事画像
新しい車が来ました!
水墨画いろいろ
ミルキーウェイの20歳を祝う会
おばけバーガー(^^♪
念願の夕涼み会
夏のお楽しみ!
同じカテゴリー(ミルキーウェイ)の記事
 新しい車が来ました! (2024-02-15 19:01)
 水墨画いろいろ (2024-01-26 14:03)
 ミルキーウェイの20歳を祝う会 (2024-01-11 18:09)
 おばけバーガー(^^♪ (2023-10-30 18:30)
 念願の夕涼み会 (2023-08-30 17:39)
 夏のお楽しみ! (2023-07-31 18:37)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:39│Comments(0)ミルキーウェイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
メリークリスマス
    コメント(0)