2024年04月09日

さくらひらひら

こんにちは顔01のぞみの家です。

新入生・新入社員の皆様、ご入学・ご入社おめでとうございますキラキラ
各地の桜も、そんな皆様を祝福するかの如く、見事に入学式の時期に合わせて満開を迎えましたねさくら

さて、のぞみの家は例年通り、今年もそんな桜を愛でにお出掛けしています。

さくらひらひら さくらひらひら
 <コーヒーを飲みつつ>                  <花粉症はつらいけど>


さくらひらひら さくらひらひら
<美しい桜並木を鑑賞しました>              <以上、長泉町桜堤よりお届けしました>


いやはやしかし、当日はやや曇りがかった晴れの天気でしたが、それでもすでに暑いくらいで、夏の気配をもうすぐそこに感じました汗
年々、春らしい春の気候の時期が短くなっている気がしますね。衣替えもあわただしいです洋服 M
今年は誰が一番最初に半袖になるのかな?(笑)

さくらひらひら さくらひらひら
        <もちろん花だけでなく団子も満喫してきましたよ~。ご馳様でした顔12



のぞみの家 中村


同じカテゴリー(のぞみの家)の記事画像
花の色はうつりにけりないたづらに
のぞみの家新年会
食欲の秋☆
GでGとG
五月雨を楽しむ
6月10日の記事
同じカテゴリー(のぞみの家)の記事
 花の色はうつりにけりないたづらに (2024-04-19 13:51)
 のぞみの家新年会 (2024-02-07 14:33)
 食欲の秋☆ (2023-10-19 08:20)
 GでGとG (2023-07-17 08:14)
 五月雨を楽しむ (2023-06-20 12:13)
 6月10日の記事 (2023-06-10 17:51)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:09│Comments(0)のぞみの家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
さくらひらひら
    コメント(0)