2023年05月13日

外食へ行ってきました!!

 楽しかったゴールデンウィークが終わり、最初のweekend。あいにくの雨。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんにちは。のぞみの家です。
 こんな雨の憂鬱な日顔07どうしたら気分を上げて行けるのか?皆で相談した結果「そうだ外食へ行こう!!」ということになりました。今回の行き先は「かっぱ寿司」

とてもおいしいお寿司をお腹いっぱい食べてきました顔02


外食へ行ってきました!!
↑寿司はマグロが一番!!


外食へ行ってきました!!
↑やっぱり寿司は、手で食べないと美味くないぜ!!


外食へ行ってきました!!
↑サーモン最高!!

 ということで、この笑顔を見ていただけるとどれだけお寿司がおいしかったかが伝わるかと思います。ここ数年、コロナの影響もあり、なかなか外食に行けませんでしたが、これからは少しずつ、もちろん感染対策を忘れずに、数年忘れていた楽しい時間を取り戻すために皆で楽しみたいと思っています顔01

のぞみの家 鈴木


同じカテゴリー(のぞみの家)の記事画像
花の色はうつりにけりないたづらに
さくらひらひら
のぞみの家新年会
食欲の秋☆
GでGとG
五月雨を楽しむ
同じカテゴリー(のぞみの家)の記事
 花の色はうつりにけりないたづらに (2024-04-19 13:51)
 さくらひらひら (2024-04-09 17:09)
 のぞみの家新年会 (2024-02-07 14:33)
 食欲の秋☆ (2023-10-19 08:20)
 GでGとG (2023-07-17 08:14)
 五月雨を楽しむ (2023-06-20 12:13)

Posted by 輝望会スタッフ at 17:37│Comments(0)のぞみの家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
外食へ行ってきました!!
    コメント(0)