2022年08月10日

はがきの文化

こんにちは、いずみです顔01

毎日、とーーーーても暑い日が続いておりますが、皆様体調いかがでしょうかクエスチョンマーク
いずみの利用者の皆様は、おかげさまで元気に毎日通所されています。

さて、先日いずみの2階グループの利用者様で、暑中見舞いはがきを書きましたびっくりマーク作成の一部風景をどうぞ顔02

はがきの文化はがきの文化

はがきの文化はがきの文化

はがきの作成にみなさんとってもいい表情で行ってくださいました四葉のクローバー



はがきの文化

それぞれ個性的で素敵なはがきが完成しました。
はがきを受け取ったご家族のみなさまからもとてもうれしいお言葉をいただきました。
それぞれの思いをはがきに託して送る・・・、とても素敵な文化ですね。

今は、立秋をすぎ暦の上では秋ということになりますが・・・・まだまだ暑いですね。涼しさがとても恋しいです顔11みなさまも体調にお気をつけてお過ごしください海



同じカテゴリー(いずみ)の記事画像
ヤクルト寄付いただきました!
お疲れ様会!
外食に行ってきました!
いちごパフェ♡
いちご狩り
辰年だよ。いずみさん
同じカテゴリー(いずみ)の記事
 ヤクルト寄付いただきました! (2024-04-09 17:45)
 お疲れ様会! (2024-03-11 18:37)
 外食に行ってきました! (2024-02-16 17:13)
 いちごパフェ♡ (2024-01-26 17:38)
 いちご狩り (2024-01-12 18:36)
 辰年だよ。いずみさん (2024-01-04 13:47)

Posted by 輝望会スタッフ at 08:07│Comments(0)いずみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
はがきの文化
    コメント(0)