2022年05月17日

こころみの野菜いろいろ

こんにちわ、こころみファームの野菜たちです。

茎ブロッコリー(スティックセニョール)は頑張ってきましたがそろそろおしまい。
こころみの野菜いろいろ

ソラマメはずいぶん育ってきたので
こころみの野菜いろいろ

第1弾を収獲キラキラ。ちょっと小ぶりでしたが柔らかくて大人気でした。
こころみの野菜いろいろ

みてみて~!!
こころみの野菜いろいろ

とトマト袋詰めをしてくれる利用者さんがもってきてくれたのは
雪だるま型の双子ちゃんトマトハート。グリーンのネクタイもおしゃれですね。
こころみの野菜いろいろ

こうして収獲されたトマトは順次新しい苗に入れ替えて植えていきます。
こころみの野菜いろいろ

土耕ハウスではその準備に大忙し。暑くなってきた中、みんな一生懸命作業中です!

そんなこころみの野菜たちを、よろしくお願いしま~す。


同じカテゴリー(こころみファーム)の記事画像
戦士の休息 '24 春
こころみファームの野菜たちvol.13
あけまして忘年会
愛護ギャラリー展初挑戦!
こころみファームの野菜たちvol.11
ぬまづシルバーまつり
同じカテゴリー(こころみファーム)の記事
 戦士の休息 '24 春 (2024-03-29 17:07)
 こころみファームの野菜たちvol.13 (2024-02-28 16:40)
 あけまして忘年会 (2024-02-28 16:40)
 愛護ギャラリー展初挑戦! (2023-12-22 16:42)
 こころみファームの野菜たちvol.11 (2023-12-21 15:08)
 ぬまづシルバーまつり (2023-11-17 17:58)

Posted by 輝望会スタッフ at 18:09│Comments(0)こころみファーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
こころみの野菜いろいろ
    コメント(0)